熊本地震復興支援

熊本地震復興支援「繋ぐ」

4月14日に発生した熊本県及び九州地域を震源とする熊本地震により亡くなられた方々、
ご家族の皆様にお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

»プロジェクトの概要はこちら

support

Npo-Charity.org熊本地震支援
特別サポーター高木 琢也
長崎県出身 2010年から3年間、J2ロアッソ熊本の監督。

 


 
 
 

facebook

頂いた動画は、Charity.org公式Facebookページに随時アップしていきます。

 
 
 

about

震災支援者・団体を被災者と『繋ぎ』深刻な被害をうけた熊本、その他九州の地域に支援活動をする

支援者のメッセージと支援を、選定した被災地支援をしてる団体、被災者へ直接送る。
支援者の顔の見えるメッセージを被災者が直接受け取ることによって、少しでも被災者の心の支えになる。
また、被災者からも支援者に対してメッセージの返信をもらい、Webサイト上で支援先の様子、被災者のメッセージを公開、報告する。
そして、その報告を見た第三者から新たな支援が広がる。
このような、被災地へ直接行けなくても出来る人の想いと想いを届ける支援活動に御協力頂けたら幸いです。

動画は、Charity.org公式Facebookページに随時アップしていきます。

 
 
 

support

① フォームから申し込み

サイト下部にある申し込みフォームに必要情報を記入し、送信してください。
お申し込みフォームはこちら

② 申込フォーム情報に関して

申込フォームは、お名前、ご住所、メールアドレスの他に下記の必須項目がございます。

団体選択

支援したい団体を選択してください。
支援団体:
災害NGO結NPOレスキューアシスト社団法人 OPEN JAPAN
の3団体となります。

寄付金額

支援金額は5,000円/1口からとなります。
申込フォームから寄付していただく口数を入力してください。

支援動画

応援メッセージは下記のように動画撮影してLINEから送ってください。
・携帯電話を横にして録画して下さい。
・支援したい団体名・使用用途・メッセージをお話しください。
・動画再生時間は1分以内に収めてください。

撮影した動画データは下記LINEから友達追加をして送って下さい。
http://line.me/ti/p/%40ely0667z

※頂いた動画はCharity.org公式Facebookページにアップさせて頂きます。

③ 支援金のお振込について

支援金のお振込は、申込フォームの自動返信メールに記載してある口座にお振込ください。
入金が確認できましたら、メールにてご連絡させていただきます。

お振込先:
みずほ銀行 恵比寿支店(店番188)
普通1638696
特定非営利活動法人 Charity.org

④ 支援先からメッセージを受取る

メッセージをFacebookページで公開します。

 

被災者や支援団体の方で、
支援者の方に返信のメッセージ動画を撮影される方へ

メッセージ動画は下記のように動画撮影してLINEから送ってください。
・携帯電話を横にして録画して下さい。
・支援された団体名・使用用途・メッセージをお話しください。
・動画再生時間は1分以内に収めてください。

撮影した動画データは下記LINEから友達追加をして送って下さい。
http://line.me/ti/p/%40ely0667z

※頂いた動画はCharity.org公式Facebookページにアップさせて頂きます。

 

support_group

yui
rescue
openjapn
 
 
 
 
 

support

氏名 (必須)

氏名カナ (必須)

都道府県 (必須)

都道府県以下の住所 (必須)

メールアドレス (必須)

LINE ID

団体選択 (必須)

寄付金額 (必須)
※1口5,000円となりますので、口数を入力してください。

支援動画を送る (必須)

画像認証 (必須)
※下記の英数字を入力してください

captcha